可愛いおくち♡

 

今日ご紹介は、1歳記念で撮影に来てくれたボーイ!
ママパパとお揃いのお洋服を着て来てくれました(^^)/
初めは少し緊張気味のこの表情!
もう可愛すぎます♡
パパとママと一緒に遊びながら撮影していくと、だんだん笑ってくれるようになりました(^^)
ベレー帽も嫌がらずにずっとかぶってくれていました!
今度はおむつ姿に変身です!
しましまおむつカバーを付けて、ちびっこ王子様☆
ろうそくのおもちゃを気に入ってくれたようで、興味津々(@_@。
今ハマっているクセが、この写真のようにお口をむにゅっとするそうで、、、
突然の可愛いクセにスタッフメロメロ( *´艸`)
このぷにぷにほっぺがたまりません♡
カバーをのけておむつ姿も撮りますよ!
歩くのも上手で、トテトテ歩く姿が可愛くて仕方ありません!
ママパパにおいでおいでしてもらうと、嬉しそうに歩いてきてくれました♡
この時期にだけするクセや、表情など可愛い姿をお写真に残していくのも面白いですね!
是非、今ハマっているおもちゃなど持ってきて、撮影してみてくださいね!

今日ご紹介は、1歳記念で撮影に来てくれたボーイ!
ママパパとお揃いのお洋服を着て来てくれました(^^)/

cocon004_サイズ変更.JPG

初めは少し緊張気味のこの表情!
もう可愛すぎます♡

cocon008 (2)_サイズ変更104008.JPG

パパとママと一緒に遊びながら撮影していくと、だんだん笑ってくれるようになりました(^^)
ベレー帽も嫌がらずにずっとかぶってくれていました!

 

cocon033_サイズ変更104008.JPG

今度はおむつ姿に変身です!

しましまおむつカバーを付けて、ちびっこ王子様☆
ろうそくのおもちゃを気に入ってくれたようで、興味津々(@_@。

sv07_サイズ変更104008.JPG

今ハマっているクセが、この写真のようにお口をむにゅっとするそうで、、、
突然の可愛いクセにスタッフメロメロ( *´艸`)
このぷにぷにほっぺがたまりません♡

cocon040_サイズ変更104008.JPG

カバーをのけておむつ姿も撮りますよ!
歩くのも上手で、トテトテ歩く姿が可愛くて仕方ありません!

ママパパにおいでおいでしてもらうと、嬉しそうに歩いてきてくれました♡

cocon056_サイズ変更104008.JPG

この時期にだけするクセや、表情など可愛い姿をお写真に残していくのも面白いですね!

是非、今ハマっているおもちゃなど持ってきて、撮影してみてくださいね!
次遊びに来てくれた時に、何にハマっているか楽しみです(^^♪

byなつ

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************