☆毎日が家族記念日☆

おはようございます!
今日は「砂糖の日、サボテンの日、ミントの日」諸々…
今日は何の日?にハマってます^^毎日何かの記念日です!
写真を撮るのも素敵な記念日☆
七五三や誕生日など、日々記念があるけど、何もなくても写真を撮ることで家族の記念日が1つ増えるんです!
そんな素敵な記念日が、たくさん増えるとイイですね☆

さて今日も、素敵な記念をご紹介‼‼まずは兄弟の七五三!
cocon 022.JPG二人ともカッコイイ着物でカッコイイ表情を決めてくれました‼‼
前回はお兄ちゃんのそらくんは幼稚園だったから、COCONは初めてでした☆
 でもさすがお兄ちゃん^^バッチリです、男前です♡
弟のとあくんは1歳の時に遊びにきてくれました^^
すっかり大きくなっててビックリ('Д')☆
ほっぺが赤いのは健在でした( *´艸`)カワイイ!!
最後は二人で双子コーデ♡
花柄のパンツでもカッコ良く着こなしてくれました(^^♪
また遊びにきてね~♬


お次も姉弟で七五三!毎年遊びに来てくれてるみーちゃん・かーくん♡
cocon 035.JPG笑顔がそっくりの二人です( *´艸`)
二人ともとっても上手にポーズしてくれます☆
お姉ちゃんはとっても優しい女の子♡
かーくんも、そんなお姉ちゃんが大好きです♡
お着物の後はドレスとシャツに着替えて大人コーデ(^^♪
ラブラブな二人です(^_-)-☆
また会えるの楽しみに待ってるよ~☆

 

ラストは、イケメン3兄弟♡
たいくん・せいくん・りょうくんです!
cocon 0541.JPG普段はあんまりしないコーデも着こなすお兄ちゃんたち(#^.^#)
ポーズだって決まってます!!!
男らしい姿も見せてくれました♡
お兄ちゃんたちに負けじと、りょうくんも頑張ってくれました^^
頼もしいお兄ちゃんたちがいてイイな(^^♪
お兄ちゃんたちも、たくさん遊んでくれてありがとね♬