夏の野菜たち

夏になると野菜が美味しい季節(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小さい頃はトマトが苦手な時期もありましたが、今っとなっては大好物♡
今日は自宅で育っているお野菜さんたちのご紹介♡こちたは元気にすくすく成長しております(#^^#)
あっ!!管理は私の母がしているんですがね(笑)

トマト・ゴーヤ・きゅうり、この子たちの成長ぶりがすごいんです(#^^#)
もはやトマトはブドウ状態です(笑)
1つずつ綺麗な赤に染まるのを見て、心がほっとします(#^^#)

k0003_サイズ変更.jpg

きゅりさんもまだまだ成長途中ですが、すくすく大きくなってきました(#^^#)
仕事帰りに庭を見ながら、経過観察(*´з`)もうすぐ収穫の時期です(笑)
サイズが赤ちゃん(*^-^*)

k0001_サイズ変更.jpg

今年は緑のカーテンに挑戦したい!!と母の挑戦( `ー´)ノ
せっせこ父が2階からネットを垂らして、私が微調整をして母が管理をして^^おうち時間が増えたからこその楽しみですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
テレビで「緑のカーテンの特集」をしていて家族で食い入るように見ました(笑)室内の温度が全然変わるそうなので、カーテンが出来たら効果がどれくらい出るかワクワクします(#^^#)

k0002_サイズ変更.jpg

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00