☆☆七五三☆☆

今日は、変顔が得意で笑顔100点満点の可愛いい女の子のご紹介をします。

今回3歳の七五三の撮影でご来店くださいました。
1歳記念で来てくれていて、その時からとっても上手な彼女です。

まず、最初はお着物から(*^-^*)

20210625はるブログ0001_サイズ変更.JPG

色んなポージングはお手の物♡

20210625はるブログ0002_サイズ変更.JPG

なんと言っても変顔‼
全身で表現してくれる変顔が可愛いすぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20210625はるブログ0003_サイズ変更.JPG続いてカジュアルに着替えて撮影です☆
どんな服でも着こなし上手♡

20210625はるブログ0004_サイズ変更.JPG

20210625はるブログ0006_サイズ変更.JPG

可愛いい笑顔からの~~~

↓↓↓
↓↓↓

酸っぱ‼

レモンの酸っぱいお顔をしてとのリクエストに即座に対応してくれました。
対応力の速さに脱帽です(´゚д゚`)

20210625はるブログ0005_サイズ変更.JPG

最後のカジュアルに着替えて6月限定アジサイブースで♡

この動物なーんだとクイズをしてくれました。

20210625はるブログ0008_サイズ変更.JPG

クイズに不正解でぶっぶーとバッテン✖を頂いてしまいました(-_-メ)

20210625はるブログ0007_サイズ変更.JPG

キャーとくしゃくしゃの笑顔で楽しんでくれました。

はるブログ20210629_サイズ変更.JPG

全身で楽しんでくれてありがとう‼
3歳の七五三おめでとう(^_-)-☆

次は、どんな変顔をしてくれるかな楽しみにまってるよ~~~

byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************