やっと会えたね(*´ω`*)♡

マタニティ撮影でご来店して下さったご夫婦のもとに可愛い男の子が♡

みんなが待ち望んでいたこの時。

ご来店頂いた赤ちゃんを見たとき心から安心しました♡

マタニティの撮影から気合を入れていたからこそ、今日のニューボーンも楽しい思い出のひと時に出来るよう頑張りました!(^^)!

 

マタニティ撮影時の花冠やサッシュベルトと一緒に♡

20210712はるブログ001_サイズ変更.JPG

20210712はるブログ002_サイズ変更.JPG

20210712はるブログ003_サイズ変更.JPG

ママさんに移動してもらっていると、うーんと起きそうになりヒヤヒヤ( *>艸<)となる場面も。その後、すぐにすやすや~(。´▵`。)ホッ

20210712はるブログ004_サイズ変更.JPG

『ちっちゃい手足』

今しかない瞬間を。

20210712はるブログ005_サイズ変更.JPG

パパと僕『男同士』これからよろしく。

大きいパパの手と小さい僕の手

20210712はるブログ006_サイズ変更.JPG

『パパさんとママさんの優しい眼差し』

20210712はるブログ008_サイズ変更.JPG

ばっちり笑顔もくれて本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんな夢を見ていいるのかな?

20210712はるブログ007_サイズ変更.JPG

撮影から帰りまでぐっすりだった僕、こんなに撮れる事は本当にないのですごくびっくりしました(◎_◎;)

パパさん、ママさん、おばあちゃんもたくさんお手伝いしてくださり、本当にありがとうございました。

これからたくさんの思い出を作っていけるのが本当に楽しみですね(*´ω`*)

次は100日記念かな?それともハーフバースデーかな?またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by はる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00