birthdayphoto(#^^#)

おはようございます!!
今日ご紹介するのは毎年birthdayphotoで遊びに来てくれる美人姉妹ちゃん達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡毎年この時期になると遊びにいらしてくれるので、成長がとっても分かりやすいです(#^^#)

では撮影スタートでーす!!!(*´▽`*)

ドレスアップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k1_サイズ変更.JPG

小物の含め2人ともぜーんぶ自分でセレクトしてくれました^^
お着替えをして鏡に映る自分たちを見ながら、お互い満々の笑み(*´▽`*)
でも姉妹の関係性って見ていて面白いですよね(#^^#)
妹ちゃん、お姉ちゃんが選んだ髪飾りと似たものをセレクトしてくれました。やっぱりいつだって姉の存在は妹にとってお手本であり、ライバル関係に似たものなんです(笑)
でも撮影中は本当に仲良しさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡お姉ちゃんが優しく受け止めてくれて妹ちゃんが嬉しくてきゃぴきゃぴ♡見ているだけで温かい気持ちになります(#^.^#)

小さな女優さん(#^.^#)

k2サイズ変更.JPG姉妹撮影後はお姉ちゃんから撮影スタート!!
初めて遊びに来てくれた時からとっても上手なお姉ちゃんで、もう撮影が始まると心の切り替えがすごい!!!!表情から仕草まできちんと作ってくれるんです! (゚д゚)!さすがお姉ちゃん( *´艸`)
キリリとした表情から、妹ちゃんが全力でアシスタントしてくれたおかげで笑顔もいただきました(#^^#)
しっかり者で妹思いなお姉ちゃん♡これからもがんばってね(*´▽`*)

天真爛漫さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k3サイズ変更.JPGお待たせしました!!妹ちゃんの登場です( *´艸`)
自分の出番はまだかまだかと撮影中ブルブルしていました(笑)髪飾りも1人の時はこれにしたい!!!と決めてくれていました^^
妹ちゃん撮影中は常に満面の笑み(*´▽`*)カメラマンやアシスタント、みーんなの声掛けにずっとニコニコしていました^^
ふんわりドレスでクルクル回りながらお姫様気分~(⋈◍>◡<◍)。✧♡来年のドレスも選んでくれたので忘れないように準備しておきます( `ー´)ノ(笑)

みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k4_サイズ変更.JPG

最後は家族写真です(*´▽`*)
パパママの大好きが常に伝わってくる素敵なご家族です♡毎年残してくれるので子供達含めみーんなの成長が見えていいですね(*´▽`*)
やっぱり子供たちの1番の笑顔はパパママと一緒にいること。
子供たちの笑顔の源は、温かくて優しい家族の雰囲気だと思います!みんなのことが大好き♡そんな空気を切り撮れるよう日々頑張っていきたいなと感じました(#^^#)
また来年はハーフ成人&753記念!!楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

 

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00