♪ハーフ成人♪

今日は、お兄ちゃんのハーフ成人でご来店して下さった元気いっぱいのご兄弟のご紹介をします(≧▽≦)/

どんな感じで撮ろか沢山、考えてく来てくださいました。
お持ち込みのママさんの思いがこもった小物たち♡大切に残せるよう精一杯お手伝いさせて頂きました(^^)

ペーパーサークルガーランドの飾りを真っ白なお部屋でかざらせて頂き、主役のお兄ちゃんを真ん中でパシャリ☆彡

ご家族写真では、パパさんママさんもみんなで年齢の数字を持って撮影しました。とっても可愛いご家族写真♡お見せ出来ないのが残念です(>_<)

202107haruぶろぐ008_サイズ変更.JPG

続きましていよいよ
10歳 ハーフ成人のお兄ちゃん主役の登場です(#^.^#)

とても上手なお兄ちゃん‼

ママさん曰く普段お家では、カメラをむけると変顔ばっかりだそうです。

撮影にはいると、照れながらもポージングばっちりでした(^_-)-☆

ジャケットや帽子など小物で雰囲気を少しかえクールに

202107haruぶろぐ004_サイズ変更.JPG

202107haruぶろぐ005_サイズ変更.JPG

ジャケットを脱ぐと雰囲気がかわり爽やかに

202107haruぶろぐ006_サイズ変更.JPG

202107haruぶろぐ007_サイズ変更.JPG

クール、笑顔、面白い全部頂きました‼色んな表情をありがとう(*´ω`*)

 

続いては浴衣ガールの登場です‼

夏のムシムシさも吹き飛ばすぐらい可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女子の浴衣姿は良いですね~~~♡

202107haruぶろぐ001_サイズ変更.JPG

202107haruぶろぐ002_サイズ変更.JPG202107haruぶろぐ003_サイズ変更.JPG

2人だと何でも楽しくなっちゃいますね。そんな2人を見ているとこちらも楽しくなっちゃって爆笑の絶えない撮影でした(≧▽≦)
今年もコロナかで夏祭りが行えるか分からないので、浴衣姿で残すのもおすすめですよ。
お兄ちゃんハーフ成人おめでとう‼
これからどんな事に夢中になっていくのかな?
次は妹ちゃんかな?会えるのを楽しみに待ってるよ!(^^)!
                                                                                        byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00