歳の差姉妹♡

 

1歳と8歳の年の差姉妹ちゃんたち(*^-^*)
まずは、家族写真からスタートです!
みんなで白Tデニムのお揃いを着てきてくれて、とってもかわいい( *´艸`)
ぷにぷにほっぺをみんなで触ってもらうと、、、
今日の主役は私よ!!と言わんばかりのこの表情♡
そうです!今日は主役ですよ!!!!♡
お次は、お姉ちゃんとのツーショット☆彡
お揃いの帽子をかぶりたいけど、、、、
帽子は、いやですっ!!!!!
と、すぐアシスタントにどうぞと渡してくれます(^^)/
そうですよね(笑)
と、気を取り直して、ヘアバンドにチェーンジ!
お姉ちゃんは抱っこも上手で、撮影の合間もたくさん抱っこしてくれました♡
今度はお着替えをして、、、、
また帽子!!!(笑)
可愛いから、かぶって欲しくてアシスタントも頑張ります(笑)
シャボン玉やおもちゃで遊びながら、帽子の存在を忘れてくれて、、、
かぶってくれました(/・ω・)/
しばらくすると、思い出したようで
やっぱり帽子 いやーーーー!!のこのポーズ(/ω\)
可愛すぎてたまりません♡
最後のお着替えは、ドレス姿!
たっちも上手にしてくれました!
最後にいないいないばあ!をしていると
ドレスのスカートを持って、、、、
いないいない
ばあ!!!!♡
と、マネしてくれました(*´Д`)
終始かわいい彼女たちに、私たちはメロメロです(笑)
次は、753かな?
また、みんなに会えることが楽しみです☆

今日ご紹介するのは、1歳記念の撮影で来てくれた
1歳と8歳の年の差姉妹ちゃんたち(*^-^*)

まずは、家族写真からスタートです!
みんなで白Tデニムのお揃いを着てきてくれて、とってもかわいい( *´艸`)

cocon003 (13)_サイズ変更100502.JPG

ぷにぷにほっぺをみんなで触ってもらうと、、、

今日の主役は私よ!!と言わんばかりのこの表情♡
そうです!今日は主役です!!!!♡

 

お次は、お姉ちゃんとのツーショット☆彡

cocon010 (7)_サイズ変更100502.JPG

お揃いの帽子をかぶりたいけど、、、、
帽子は、いやですっ!!!!!

と、すぐアシスタントにどうぞと渡してくれます(^^)/

cocon011 (12)_サイズ変更100502.JPG

そうですよね(笑)
と、気を取り直して、ヘアバンドにチェーンジ!
お姉ちゃんは抱っこも上手で、撮影の合間もたくさん抱っこしてお手伝いしてくれました♡

cocon018 (8)_サイズ変更100502.JPG

 

今度はお着替えをして、、、、
また帽子!!!(笑)

可愛いから、かぶって欲しくてアシスタントも頑張ります(笑)
シャボン玉やおもちゃで遊びながら、帽子の存在を忘れてくれて、、、
かぶってくれました(/・ω・)/

cocon040 (2)_サイズ変更100502.JPG

しばらくすると、思い出したようで

やっぱり帽子… いやーーーー!!のこのポーズ(/ω\)

sv007 (3)_サイズ変更100502.JPG

可愛すぎてたまりません♡

最後のお着替えは、ドレス姿!
たっちも上手にしてくれました!

cocon050 (5)_サイズ変更100502.JPG

最後にいないいないばあ!をしていると

ドレスのスカートを持って、、、、

cocon058 (4)_サイズ変更100502.JPG

 

いないいない…


cocon054 (1)_サイズ変更100502.JPG

ばあ!!!!♡

と、マネしてくれました(*´Д`)

終始かわいい彼女たちに、私たちはメロメロです(笑)
次会えるのは、753かな?
待ち遠しくてたまりません!

また、みんなに会えることが楽しみです☆

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00