その子らしい姿♡

おはようございます!!
8月に突入し毎日毎日暑いですね><
皆さんも熱中症には十分気を付けてくださいね(;'∀')

今日は可愛い753記念のご紹介でーす(*´▽`*)

はんなりと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k5サイズ変更.JPG今回はお姉ちゃんの753記念(#^.^#)着物も大好きな水色をチョイス!!
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなお姉ちゃんで、こちらの質問にも照れ照れしながら答えてくれる女の子でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもやっぱりお姉ちゃんはしっかり屋さん!!受け答えも仕草もとてもお上品♡私も見習わなくては、、、(笑)
後ろ姿も凛としていて本当にきれいでした(*´▽`*)
帯も柄も良く見える後ろ姿はお勧めですよ♡

k6_サイズ変更.JPG今回は最後の753ということで、2シーン分着物姿で撮影をさせていただきました!!ということで~!!!
少しアレンジパターンにチェンジ~(*´▽`*)♡
首には着け襟♡髪飾りもボリュームアップしたものへ変えてみました!!小物を変えるだけで和装からガラリと洋装へ早変わり♡
雰囲気も変わるので、着物写真を楽しみたい方はアレンジで着物多めもおススメです(#^^#)

k7_サイズ変更.JPG少しずつブースのお花も増えてきました(#^^#)
季節によって色が変わるインテリアも楽しですね(*´▽`*)また新しいお花も少しずつ入れていきますので、そちらもお楽しみに(#^^#)

やっぱり笑顔っていいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

k8_サイズ変更.JPG

 

最後はお待たせしました!!妹ちゃんも登場です(#^^#)
並ぶとめっちゃそっくり(笑)相思相愛な姉妹ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡妹ちゃんはクリクリおめめが印象的な女の子でとっても美人さん♡
お姉ちゃんのまねっこをしながら成長中(笑)
お姉ちゃんが妹ちゃんを優しく見守り、妹ちゃんが見られているのに気が付くとニコニコ(#^^#)本当に可愛い姉妹ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
髪飾りもお揃い&色味も優しい紫系で合わせてみました~(#^^#)

いないいないばあ♡

k9_サイズ変更.JPG

 

次は妹ちゃんの753記念かな~?
また2人がどんな風に成長しているのか楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姉ちゃん着物お疲れ様でした!!そして妹ちゃんもたくさん待ってくれて本当にありがとう♡また遊びに来てね(#^^#)

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00