3歳男の子の753

 

3歳男の子の753
最近では、3歳男の子も七五三のお写真を撮られる方が多くなってきましたね(*^-^*)
5歳とは違い、まだ赤ちゃん感が残る小さくてかわいい着物姿を見ることが出来ます!
やはり、3歳になったばかりだとお着物やお着替えが苦手な子も多く
お着物を嫌がったり、着替えなかったりすることもしばしば、、、
COCONでは、お着付けの先生が毎回来てくれて、丁寧にお着付けをしてくれます!
泣きながらママに抱っこされたままお着付けしたり、
寝っ転がった状態でお着付けしたりと、お着付けの先生は本当にすごくて私たちも驚きます(#^.^#)
そんな3歳の男の子の七五三撮影を、今日はご紹介します‼‼
いつも3歳男の子の七五三だと、お着物着てくれるかな、、、(*_*;
と、ハラハラしているスタッフですが、
彼はそんな心配も吹き飛ばすほど
嫌がることもなく、上手にお着物を着てくれました!
さっそく畳のお部屋で撮影スタートです!
風車を渡して、フ~ってしてみて!とお願いすると、、この表情♡
全力のフ~がたまらなく可愛い!!
そこから、吹き飛ばすのにハマったようでアシスタントを
フ~っと吹き飛ばして笑ってくれます(/・ω・)/
千歳飴を持っても撮影するよ!と渡してみると上手に持ってくれます!
撮影していると、ポイっと落としていたずらっぽいこの表情(笑)
そんな表情も、しっかり撮りますよ( *´艸`)
続きましてのお着替えは、
少しフォーマルなお衣装です!
帽子もかぶって、靴も履いて、完成です!!
ベッドの上に登って、キラキラのライトで遊びます☆
大好きな車も持って来て、ベッドの上を走らせてくれました!
ラストのお着替えは、、、
つなぎのお洋服(^_-)-☆
車をトンネルに通して、遊びます!
ちっちゃなトンネルも通れるかな?
今度は帽子を投げることにハマったようで、ぽーいっと投げてくれます!
全力で腕を伸ばすのもかわいい( *´艸`)
最後帰る時まで、フ~するのにハマっていて
バイバイしながらフ~とスタッフを吹き飛ばしてくれました(笑)
次までに、吹き飛ばされないようにスタッフも鍛えておきますね(笑)
またお会いできることを、楽しみにお待ちしております!
byなつ

最近では、3歳男の子も七五三のお写真を撮られる方が多くなってきましたね(*^-^*)
5歳とは違い、まだ赤ちゃん感が残る小さくてかわいい着物姿を見ることが出来ます!

やはり、3歳になったばかりだとお着物やお着替えが苦手な子も多く
お着物を嫌がったり、着替えなかったりすることもしばしば、、、

 

COCONでは、お着付けの先生が毎回来てくれて、丁寧にお着付けをしてくれます!
泣きながらママに抱っこされたままお着付けしたり、
寝っ転がった状態でお着付けしたりと、お着付けの先生は本当にすごくて私たちも驚きます(#^.^#)

 

そんな3歳の男の子の七五三撮影を、今日はご紹介します‼‼

いつも3歳男の子の七五三だと、お着物着てくれるかな、、、(*_*;
と、ハラハラしているスタッフですが、
彼はそんな心配も吹き飛ばすほど

嫌がることもなく、上手にお着物を着てくれました!

cocon007 (7)_サイズ変更104094.JPG

さっそく畳のお部屋で撮影スタートです!
風車を渡して、フ~ってしてみて!とお願いすると、、この表情♡

全力のフ~がたまらなく可愛い!!

そこから、吹き飛ばすのにハマったようでアシスタントをフ~っと吹き飛ばして笑ってくれます(/・ω・)/

cocon012 (7)_サイズ変更104094.JPG

千歳飴を持っても撮影するよ!と渡してみると上手に持ってくれます!

sv002 (5)_サイズ変更104094.JPG

撮影していると、ポイっと落としていたずらっぽいこの表情(笑)
そんな表情も、しっかり撮りますよ( *´艸`)

cocon029 (6)_サイズ変更104094.JPG

続きましてのお着替えは、少しフォーマルなお衣装です!

帽子もかぶって、靴も履いて、完成です!!

cocon044 (3)_サイズ変更104094.JPG

ベッドの上に登って、キラキラのライトで遊びます☆
大好きな車も持って来て、ベッドの上を走らせてくれました!

 

ラストのお着替えは、、、つなぎのお洋服(^_-)-☆

104094.JPG

車をトンネルに通して、遊びます!
ちっちゃなトンネルも通れるかな?

cocon059 (1)_サイズ変更104094.JPG

帽子を投げることにもハマったようで、ぽーいっと投げてくれます!

全力で腕を伸ばすのもかわいい( *´艸`)

最後帰る時まで、フ~するのにハマっていて
バイバイしながらフ~とスタッフを吹き飛ばしてくれました(笑)

次までに、吹き飛ばされないようにスタッフも鍛えておきますね(笑)

またお会いできることを、楽しみにお待ちしております!

 

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00