笑顔がいっぱい、オシャレがいっぱい^^

おはようございます!
3月はお花や草木が生い茂る月!
暖かくなるのでお外でたくさん遊べますね^^
子供の遊ぶ姿は元気をもらえます!
今日もそんな元気な子供たちを紹介します!

まずはお誕生記念の女の子♡
cocon 010.JPG1歳の時にも来てくれたけど、すっかりお姉さんみたいな感じになって、お話もたくさんしてくれました! 
お洋服もドレスやカジュアル、小物も色々変えたりで、コーディネートもいっぱい楽しんじゃいました( *´艸`)
何でも上手にこなしてくれるカノジョ♡
大きくなったら何になりたいかなぁ~^^
今度来た時に聞いてみたいです☆

 

続きまして、1歳記念☆りおなちゃんです^^
cocon 0351.JPG気になるものを見つけて、どんどん自分で向かって言ってくれます!
絵本も上手に開いたり、私たちのマネっこもたくさんしてくれました♡
いないいないばぁ~もノリノリ(#^^#)
りおなちゃんの可愛い笑顔にたくさん癒されました♡
ありがとう^^また遊びにきてね♬

 

最後は5歳七五三!ゆーくんです^^
とってもしっかりした男の子♡
cocon 026.JPGカッコいい顔もバッチリ決めてくれました!
着るものによってガラッと表情が変わるゆーくん!
モデルになりきってくれました(#^^#)
そんなゆーくんもパパママの前ではとっても可愛らしいんです♡
色んなゆーくんが見れて嬉しかったよ~!
また色んなお洋服で楽しもうね(^^♪