お揃いの着物で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます(#^.^#)
9月に突入し夏休みも終わりますね( ;∀;)皆さんは夏バテなどしていませんか?毎日日中も猛暑!猛暑!!猛暑!!!クールダウンをこまめにしないといけませんね><
夏休み明けでリズムを戻すのも大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ろう!!!

 

さぁ!!!今日ご紹介するお友だちは~♡
お揃いのお着物を選んでくれた可愛い姉妹とムチムチボディーの弟君です(#^.^#)

お揃い着物で753(^^♪

K1(2021.08.09)_サイズ変更.JPG7歳と3歳の753記念!(^^)!
2人とも主役だからきちんと1人ずつでも目立つようにしたい!!!そんなお声に応えるべく新しい着物が登場しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
以前から何度かご紹介しているお揃い着物です♡2人ともすぐに「これがいいい♡」と決めてくれました(^^♪
2人とも本当によく似合ってる~(#^.^#)着物の雰囲気に合わせてドライフラワーも付けさせて頂きました♡
着物も千歳飴もお揃い!!姉妹のお揃いってやっぱり可愛いですよね( *´艸`)それぞれ着物は違っても動きや仕草は全然変わるんですよ!!!

では最初はお姉ちゃん♡
しっかり屋さんで妹&弟想いの優しい女の子(#^.^#)
撮影中もたくさん協力してくれました!!本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡照れながらも見せてくれる笑顔は本当に可愛かったです♡

しとやかに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K3(2021.08.09)_サイズ変更.JPGでは~お次は妹ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めは少し緊張していたけど、お姉ちゃんや弟くんの動きや声掛けにいっーーーぱい笑顔を見せてくれました(#^.^#)
初めての着物だったのに、本当によく頑張ってくれました!!!本当にありがとう♡可愛い動きもたくさん見せてくれて嬉しかったです♡

可愛くポーズ♡

K2(2021.08.09)_サイズ変更.JPG

 

撮影の合間にちょいちょいお姿を見せてくれた弟君もご紹介(#^.^#)
歩くことがだーすき♡そしてお姉ちゃんたちもだーすきな弟くん!!!
俊敏な動きについていくのに必死(笑)でもその子らしい瞬間が残せたときはやっぱりうれしいですね( *´艸`)

愛が止まらないね(笑)

K4(2021.08.09))_サイズ変更.JPG

 

お着替え後もみんな本当に最後まで頑張ってくれました!!!!!
パパさんママさんも本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡また遊びにきてね(@^^)/~~~

お疲れ様でした!!!

K5(2021.08.09))_サイズ変更.JPG

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00