お誕生日記念(^^♪

おはようございます(^^♪
9月に入りまだまだ暑いですね><
引き続き熱中書には気を付けてくださいね!!

さて!!!本日ご紹介するお友だちは、毎年遊びに来てくれる笑顔が素敵な男の子です(^^♪

満面の笑み( *´艸`)

K6 (5)_サイズ変更.JPG

毎年お誕生日記念で遊びに来てくれる男の子♡
本当に赤ちゃんの頃から来てくれているので、夏が来ると「また遊びに来てくれるかな~」と思います。少しずつ照れも出始めてきましたが、相変わらずこの笑顔は健在(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背も高くなって、ますますお兄ちゃん感が出てきました(^^♪
衣装決めの時は自分の好きな服とママたちの好きな服と平等に分けて決めてくれる心優しい男の子です( *´艸`)
ママたちを見つけた時の笑顔は、いつ見ても本当に素敵だなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「背中かゆい(笑)」

K7 (7)_サイズ変更.JPG個人的にはこんな瞬間も大好き(笑)
油断した瞬間って、振り返ってみると意外と面白いんですよ( *´艸`)
それにしてもやっぱり大きくなったな~と感じます(^^)

 

この中は何が入ってるのかな♡

K8 (6)_サイズ変更.JPGママたちに見えないようにそーーーーっと覗き込むこの仕草も大好きです(^^♪
ママたちに見えないように隠れてするこの瞬間はシャッターチャンスです(笑)さぁ中には何が入っていたのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にかな~~~(#^.^#)
にかな~~~(#^.^#)

ジャジャーン!!!

K9 (8)_サイズ変更.JPG「正解は積み木( *´艸`)」
嬉しそうに正解を教えてくれました(^^♪この後も色んな動きを見せてくれてとっても楽しかったです(^^♪

 

フォーマルチェンジ( *´艸`)

K10 (3)_サイズ変更.JPGママたち押しの衣装( *´艸`)
カラフルなシャツに青のサスペンダーで合わせたコーディネート!!色物の服も着こなしてくれました(^^♪
終始動きが可愛くて本当に癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡難しい英語の本も読もうと頑張ってくれたり本当に長い時間お疲れ様でした(#^.^#)
また来年は753記念かな?待ってるよ~(@^^)/~~~

また遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K11(10)_サイズ変更.JPGbyけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00