初めての753*

 

初めての753
今日ご紹介は、753の撮影に来てくれた3歳ガールです(^_-)-☆
まずはお着物!
白色に紫の被布で合わせてくれました!
ふんわりした色がとても似合っています(*^-^*)♡
小さいころからお気に入りのくまちゃんと一緒にポーズ!
傘も上手に持ってくれて、本当に3歳ですか?!
と聞きたくなるくらいモデルさんです( *´艸`)
着物が終わると、ドレスにお着替え!
今度はピンク色のふわふわのドレス!
これまた可愛い♡
お花のブーケでいないいないばあっ!
最後のお着替えは、ストライプ柄のセットアップ!
一気にお姉さんっぽい姿にびっくり!!★
麦わら帽子とサングラスを合わせて夏っぽさもバッチリ!
途中でヘアバンドに変更してさらに大人っぽい♡
とても上手なので、カメラマンの私も色んなポーズをお願いしちゃいます( *´艸`)
たくさん撮りすぎちゃって、選ぶのが大変になってしまうので撮りすぎには注意(笑)
帰る時も元気に、バイバイしてくれました!
また遊びに来てね~!!

今日ご紹介は、753の撮影に来てくれた3歳ガールです(^_-)-☆

まずはお着物!

cocon012 (8)_サイズ変更104141.JPG

白色に紫の被布で合わせてくれました!
ふんわりした色がとても似合っています(*^-^*)♡

小さいころからお気に入りのくまちゃんと一緒にポーズ!

cocon016 (10)_サイズ変更104141.JPG

傘も上手に持ってくれて、本当に3歳ですか?!
と聞きたくなるくらいモデルさんです( *´艸`)

cocon037 (3)_サイズ変更104141.JPG

着物が終わると、ドレスにお着替え!
今度はピンク色のふわふわのドレス!
これまた可愛い♡

お花のブーケでいないいないばあっ!

cocon060 (2)_サイズ変更104141.JPG

最後のお着替えは、ストライプ柄のセットアップ!
一気にお姉さんっぽい姿にびっくり!!★

麦わら帽子とサングラスを合わせて夏っぽさもバッチリ!

cocon065 (3)_サイズ変更104141.JPG

途中でヘアバンドに変更してさらに大人っぽい♡
とても上手なので、カメラマンの私も色んなポーズをお願いしちゃいます( *´艸`)

たくさん撮りすぎちゃって、選ぶのが大変になってしまうので撮りすぎには注意(笑)

帰る時も元気に、バイバイしてくれました!

また遊びに来てね~!!

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************