♪ボールプールevent♪

梅雨のように雨が続いてどんよりな毎日ですね(;´д`)

皆様の地域は被害などは大丈夫でしょうか?

パパさんやママさんからも、夏休みなのにお外でぜんぜん遊べなーい(T_T)とお声が多く聞こえてきています。

 

先日雨を吹き飛ばすぐらい元気なお友達が沢山参加してくれた、

『ボールプールevent』を開催させて頂きました。

その時の様子を少しご紹介させて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私服や、水着、浴衣、甚平さん、それぞれ思い思いの衣装に身を包んで来てくださいました。

あまり、どんなインテリアか少ししかのせていなかったのですが、みんなお色バッチリでびっくりしました。Σ(・ω・ノ)ノ!さすがです(*´ω`*)

 

※消毒や換気などに十分注意をさせて頂きながら、撮影をさせて頂きました。

 

でわでわ、かわいさMaxのお写真どうぞ↓↓↓

プールイベント0816ブログ (1)_サイズ変更.JPG

プールイベント0816ブログ (3)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (2)_サイズ変更.JPG

プールイベント0816ブログ (4)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (5)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (6)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (7)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (8)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (9)_サイズ変更.JPGプールイベント0816ブログ (10)_サイズ変更.JPG

ご参加頂きありがとうございました\(^o^)/

夏休みもあと少し、今年はどんな夏休みでしたでしょうか?

残りのお休みをめいいっぱい楽しんでね♡

byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************