★★1歳記念★★

今日ご紹介するのは、1歳記念で走るの大好きな元気な男の子のご紹介をします(≧▽≦)/

走るのが大好きで、だだだだだだぁーとシャトルランのように往復の繰り返しで、1歳児の体力すごいなと久々に感心した撮影でした(=^・^=)

まずは、お兄ちゃんと一緒にお揃いのぱんださんのTシャツでの撮影です。

走るの大好きな僕は、戻ってきてくれたタイミングでパシャリ◇

20210823ブログはる (1)_サイズ変更.JPG

ボール遊びでは、真剣になげてくれている姿がとても可愛かったです♡

20210823ブログはる (2)_サイズ変更.JPG

ねっころがるのが本当に嫌いでママさんにお手伝いして頂きましたが、嫌だ~と泣かれてしまいました。ごめんね~(>_<人)

20210823ブログはる (3)_サイズ変更.JPG

フォーマルの衣装にお着替えして撮影開始です↑↑

まだまだ体力の余っている僕走るのが止まりません。

いろんなおもちゃをおすすめしますが、お気に召さず(笑)

綺麗な瓶を気に入って頂き、ずっと持ってくれてました。

気に入ってもらえるものがあってよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帽子はお気に召さずこのあとポイっ

20210823ブログはる (4)_サイズ変更.JPG

最後はカジュアルにお着替えをしての撮影です。

ボーロをぱくり、おやつタイムを挟みながらの撮影をさせて頂きました(^^♪

まん丸お手てでつまみながら食べてる姿がとっても可愛かったよ☆

お花のブースでは、お気に召すおもちゃがあり夢中で遊んでくてたね。
ありがとう(∩´∀`)∩♡

20210823ブログはる (5)_サイズ変更.JPG

とっても楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またぜひ遊びに来てね~

Byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************