*おかえりなさい*


以前マタニティペイントをさせて頂いた
ご家族がもう一人家族が増えて、
また来てくれました~*

おかえりなさい~♪

cocon058 (4)_サイズ変更.JPGお姉ちゃんもこんなに大きくなりました*
ちゅう~♡もお手の物♡
もうお姉ちゃんが可愛くて可愛くて、
ついつい目がいっちゃう♡


cocon038 (5)_サイズ変更.JPGいやいや、ママも安定の可愛さですが♡
今回もペイントまで任せて頂いて、
本当に嬉しかったです*

cocon032_サイズ変.JPG赤ちゃんは女の子*
ママからお姉ちゃんとは違った雰囲気でという
ご希望でした。
押し花はママのネイルの雰囲気に
合わせた色味に当日変更しました*
マタニティ撮影は、ママの手先がよくうつります。
なので、ネイルとのバランスは最優先事項。
今回リボンをつけたり、
外したりして撮影中にも、
2パターン楽しみました*

cocon048 (4)_サイズ変更.JPG文字は♪
あなたに会えるのをみんなで楽しみに待ってるよ~*

4人家族でお会いするのを
楽しみにしています*

ママは男の子が生まれるまで頑張る*
と言っていたので、
またペイントさせて頂ける日も来るのかな?♪

いつでも帰って来てくださいね~*




by wakana


⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************