仲良しきょうだい(#^.^#)

おはようございます!!
さぁ!!本日ご紹介するお友達は妹ちゃんの誕生日記念で遊びに来てくれた仲良し3人きょうだいです(#^.^#)

初めはマタニティー撮影の時に担当させて頂きました!!
ご来店した際本当に大きくなった妹ちゃんを見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!とてもお利口さん女子でした♡
お兄ちゃんたちは、相変わらず妹ちゃんと一緒に沢山遊んでくれるイケメン君たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撮影がはじまりまずは3人きょうだいからスタート( *´艸`)
普段から一緒に遊んでいることが多いんだろうね♡妹ちゃんはお兄ちゃんたちの顔を見るとニッコニコ(*^-^*)お兄ちゃんたちも笑顔を見て本当に嬉しそうにしていました♡
微笑ましい時間を見せてくれて本当にありがとう(*^-^*)

シャボン玉たーくさんだよ♡

c1_サイズ変更.JPG

 

お次はお着替えをして妹ちゃんのソロ撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡少し緊張していたけどお兄ちゃん達やママの協力もあって色んな動きや表情を見せてくれました(*^-^*)
パン屋さんごっこではママ達にあげるパンを選んでくれたね(^^♪ありがとう♡この靴を見るしぐさって大好きです♡
しっか自分のパンも確保済み(笑)

何色の靴を履いているのかな~♡

c2_サイズ変更.JPG

 

最後はドレスにメイクアーーップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡髪型もママがささーっとチェンジしてくれました(^^♪アップにしてもまた雰囲気が変わっていいですね♡
ドレスはグレーのシンプルなものを選んでくれました!!
NEWアイテムの積み木を上手に乗せてくれたり、お兄ちゃんたちの声掛けに沢山反応してくれたり本当に家族の雰囲気が暖かいなと感じた撮影でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また遊びに来てくださーい(^^♪

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00