しっかり者のお兄ちゃん!

そろそろ卒園卒業の子供たちもいるかな~^^
季節も生活も新しく始まるのが楽しみですね(^^♪
今日も元気に行きましょー‼‼

さて初めは3人兄妹!ゆめちゃんの七五三☆
赤い着物が、元気なゆめちゃんにピッタリ^^
ドレスも大人っぽく着こなします!
髪を下すだけで全然イメージ変る!(#^.^#)
cocon 0060.JPG兄妹ではお兄ちゃんがリードしてくれました!
まだ小さいあおいちゃんに本読んであげたり、コッチダヨ~って呼んでくれたり、そんなお兄ちゃんの姿見てゆめちゃんもマネしてくれます♬
優しいお兄ちゃんがいてうらやましぃ~♡
また遊びにきてね~^^

 

お次は、しゅうくん・はるくん兄弟です!
はるくん、まだ小さい赤ちゃんだけど、 うつ伏せやお座りも挑戦しました☆
お兄ちゃんも近くで応援してくれました( *´艸`)
しゅうくんは 元気いっぱい!笑顔がとっても優しくて、可愛らしさ満点♡
cocon 0023.JPGそんな可愛いしゅうくんですが、兄弟撮影ではしっかり者のお兄ちゃん!
抱っこも上手だし、ヨシヨシやチューもバッチリ☆
きっと可愛くて仕方ないんだろうなぁ~(^^♪
しゅうくん、たくさん手伝ってくれてありがと!

 

本日最後は、ソックリ3人兄弟!
お兄ちゃんの七五三と双子の弟くん達の1歳記念!
お兄ちゃん、紫の着物がよく似合って男らしくなりました♡
双子ちゃんは、それぞれオムツ姿を披露( *´艸`)
たぶん性格は違うだろうけど、行動や仕草がシンクロしてて可愛かったぁ♡
cocon 051.JPG3人並ぶと三つ子??ってくらい、笑った顔がソックリ‼‼
いつも元気にひょうきんにカッコイイお兄ちゃんでいてね☆