素敵なご家族♡

おはようございます!!!
11月に突入し、だんだんと寒くなってきましたね><
寒がりな私にとっては本当につらい季節です( ;∀;)でも寒い日も吹き飛ばすくらい子どもたちは元気いっぱい!!!(#^.^#)
毎日たくさんの子どもたちやご家族に暖かさを感じています♡

さぁ!!!今日ご紹介するお友達は753記念で遊びに来てくれたお友達です( *´艸`)

凛々しく決めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K☆002_サイズ変更.JPGお着替えの時は少し緊張気味だったけど、お姉ちゃんやパパたちの協力合ってすぐ笑顔をたくさん見せてくれました!!
とってもお利口でお話もきちんと聞いてくれる男の子でした♡
白の着物に紺の袴を合わせたコーディネートもよく似合っていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K☆001_サイズ変更.JPG扇子を持つ姿も凛々しく決まってカッコよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後まで頑張ってくれてありがとう♡着物姿お疲れ様!!!

 

着物撮影が終わり、、、
お次は家族写真から行きましょう(#^.^#)

もっと引っ付いてー♡

K☆003_サイズ変更.JPGとっても仲良しなご家族♡子どもたちの力でみんなを引っ付きさん♡
笑った顔がみんなそっくり(笑)
モノトーンで合わせたコーディネーㇳもとっても素敵だなと思いました(#^.^#)靴もみーんなお揃いさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パパママもたくさん撮影にご協力してくださりありがとうございました^^

 

このまま少しきょうだいショットも撮影♡

K☆004_サイズ変更.JPG優しいお姉ちゃんたちに囲まれて、弟君もとっても嬉しそうでした(*^-^*)
3人並ぶと本当にそっくりだーーΣ(・ω・ノ)ノ!
お姉ちゃん2人はヘアバンドもお揃いな仲良し姉妹♡弟思いの瞬間がたくさんありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3人きょうだいを見るとなんだか安心感を感じるのはなぜでしょう♡
多分私自身も3人きょうだいだからですかね(笑)

フォーマルショットも♡

K☆005_サイズ変更.JPG最後のお着替えです(*^-^*)
ナチュラルな衣装を選んでくれました♡
「今何歳~?」の質問に対しておててで教えてくれました(笑)
「僕は3歳です!!」(笑)
初めてのお着物からお着替えまで本当にたくさん頑張ってくれました!!本当にありがとう( ;∀;)

 

終始楽しく撮影することが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またぜひぜひ遊びにいらしてくださーい(@^^)/~~~

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************