3歳の753☆

 

秋も深まってきて、涼しくなってきましたね!
徐々に753シーズンになってきております本日は、3歳の753ボーイをご紹介します!
3歳の753はお着替えが苦手だったり、人見知り場所見知りでお着物を嫌がることもしばしば( *´艸`)
今回も静かに、お着物を着ることを抵抗され(笑)
お洋服から撮影スタート!
こんな時は、遊んで仲良くなろう(^^)/
車が大好きだという事で、スタジオにあるありとあらゆる車を集めます!
どれか気に入ってくれるかな、、、?
アシスタントもカメラマンも必死です(笑)
選んでくれた黒と白の車で遊んでいると、少しづつ慣れて来てくれました(#^^#)
すかさず、お着物のお着替えをもう1回チャレンジ!
なんと、今度は上手にお着替えしてくれました!!
足袋も草履も上手に履けました(^^)/
お家に持っているトミカクイズをしながら、ご機嫌さんです♡
救急車は持ってる?
と聞くと、、、「もってるぅ~~~~!!」と元気に答えてくれます!
可愛いので何度でも聞いてしまいますね( *´艸`)
最後のお着替えも上手に出来て、今度はボール遊び!
投げたり、トンネルを通したり、たくさん遊んでくれました(#^^#)
最後までほんとによく頑張りました!
またお会い出来るのが楽しみです!

秋も深まってきて、涼しくなってきましたね!
徐々に753シーズンになってきております本日は、3歳の753ボーイをご紹介します!

3歳の753はお着替えが苦手だったり、人見知り場所見知りでお着物を嫌がることもしばしば( *´艸`)

cocon011 (6)_サイズ変更104098.JPG

今回も静かに、お着物を着ることを抵抗され(笑)
お洋服から撮影スタート!

こんな時は、遊んで仲良くなろう(^^)/

cocon028 (10)_サイズ変更104098.JPG

車が大好きだという事で、スタジオにあるありとあらゆる車を集めます!
どれか気に入ってくれるかな、、、?

アシスタントもカメラマンも必死です(笑)

選んでくれた黒と白の車で遊んでいると、少しづつ慣れて来てくれました(#^^#)

cocon046 (4)_サイズ変更104098.JPG

すかさず、お着物のお着替えをもう1回チャレンジ!
なんと、今度は上手にお着替えしてくれました!!

足袋も草履も上手に履けました(^^)/

cocon040 (2)_サイズ変更104098.JPG

お家に持っているトミカクイズをしながら、ご機嫌さんです♡

救急車は持ってる?
と聞くと、、、「もってるぅ~~~~!!」と元気に答えてくれます!

可愛いので何度でも聞いてしまいますね( *´艸`)

cocon051 (8)_サイズ変更104098.JPG

最後のお着替えも上手に出来て、今度はボール遊び!
投げたり、トンネルを通したり、たくさん遊んでくれました(#^^#)

cocon067 (3)_サイズ変更104098.JPG

最後までほんとによく頑張りました!

またお会い出来るのが楽しみです!

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************