イケメンくんたち♡

おはようございます!
3/13今日は「サンドウィッチの日」だそうです!
「1」は「3」に挟まれてるから…なるほど(笑)
では今日のお昼はサンドウィッチに決定☆なんてね^^ 

余談は置いといて、本日最初を飾るのは、七五三です!
緊張の様子もなく、ニコニコ笑顔がいっぱい^^
カジュアルでは白パンでオシャレ可愛い感じ♡
cocon 0045.JPGフォーマルはセットアップ!うん!カッコイイ( *´艸`)
普段着ない物ばかりで、パパママも新鮮に感じてくれたかな?
男の子のお洋服を悩むママが多いですが、小物や色物を加えるだけでもグンと雰囲気変わりますよ~☆
女の子っぽいアイテムも、使ってみると結構合うんです(#^.^#)
是非色々試してみて下さ~い♡


続きまして、着物で兄弟!
お兄ちゃん、ちょっぴりシャイボーイですが優しくてイケメン☆
弟くんは、ほっぺがプニプニで可愛い笑顔の男の子☆
cocon 0016.JPG色んなお話したり、遊んだりしながら、なんだか私たちの方が楽しませて頂きました( *´艸`)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみだね(^^♪
弟くんも、お兄ちゃんの姿見て、カッコイイお兄ちゃんになってね♡
今度は3人のお写真も撮りたいで~す♬
また遊びにきてね^^



本日ラストは七五三&1歳記念の兄弟♡
お兄ちゃん、黒の着物をカッコよく着こなします‼‼
刀を持つ姿がめちゃ強そう( *´艸`)
弟くんも負けじと紳士姿に♡
帽子がちょっぴり苦手だけど、遊んでるうちに忘れちゃう(^_-)-☆
たっちの姿も見せてくれました♬
cocon 0041.JPG兄弟撮影はお揃いを持ってきてくれました!
大好きなお兄ちゃんのそばで、ニコニコな弟君でした♡