*七五三のお参りに行ってきました*

 

先日息子の七五三のお参りに行ってきました*
スタジオでお仕事をさせて頂いていると、
七五三はとても身近な行事ですが、
息子の七五三となると、
もうそんな歳なのか~。と、感慨深いです。

息子は1月生まれなので、
お参りは混雑を避けて今の時期に済ませて、
スタジオの撮影は1月のお誕生日の時期にと考えています。
早生まれちゃん早生まれくんのママさんたちで、
撮影時期を悩まれている方がたくさんいらっしゃるので、
参考になればと思います*

子どもの成長は心も体も数カ月で
全然違うので、撮影は5歳を迎えてから、
5歳の彼を残したいという想いがあります。
そして、1月生まれの彼には
今はまだ5歳用の羽織袴が大きいのもあります。

5歳の彼を楽しみに、お参りstyleは、
母お気に入りのサロペットで行きました。

cocon 002_11サイズ変更.JPG


撮影はちょっと照れてふざけちゃうお年頃(笑)
背がぐんと伸びました。
トレードマークのクリームパンなお手手も卒業?(笑)

cocon 023_サイズ変更.JPG

もう少しだけ撮影好きお母さんにお付き合いくださいね、
むすこくん。




by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************