3人そろって着物姿♡

おはようございます!!毎日寒い日が続きますね( ;∀;)
皆さん風邪には十分気を付けてくださいね!!

今日ご紹介するお客様は、可愛い3人きょうだいのお着物姿です(*^-^*)

元気いっぱいな3人きょうだい♡

K☆彡004_サイズ変更.JPG今日は妹ちゃんの753記念♡
せっかくなので今回はお兄ちゃんとお姉ちゃんもお着物を着て撮影をしました!!それぞれ好きな色味をチョイスしてくれて、とっても艶やか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姉ちゃんの袴姿はとっても大人っぽくて素敵でしたし、お兄ちゃんはシックな黒をチョイス♡妹ちゃんは髪飾りをたーくさんつけてご機嫌さん( *´艸`)
とっても仲良しな3人きょうだいで、大好きがたくさ伝わってくる撮影でした(*^-^*)
3人並ぶと本当にそっくり~(*'ω'*)

 

それぞれのソロの撮影では、みんなまた違った雰囲気を見せてくれました!!

 

凛とした瞬間♡

K☆彡001_サイズ変更.JPGお兄ちゃんソロ撮影では、きりりとした瞬間をたくさん見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
笑顔も素敵ですが、こういう瞬間ってやっぱり男の子ならではですね♡
とーーーってもカッコよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも刀も持ちたいな♡と言ってくれた時は、子供らしさも見えて可愛かったです(*^-^*)

ハーフ成人(*^-^*)

K☆彡002_サイズ変更.JPG

お次はお姉ちゃんのソロ撮影♡
本当に10歳なの!?と驚くほど大人っぽくて素敵な女の子でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡子供らしい可愛い表情からドキッとしてしまうような大人っぽい表情の両面を見せてくれるのが本当にすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
とてもしっかり者なお姉ちゃんでママ達も安心ですね(*^-^*)

私の753(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K☆彡003_サイズ変更.JPG最後は末っ子ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めてCOCONへ来てくれた時はまだ赤ちゃんだったのに、時がたつのって早い(*'ω'*)初めてのお着物も嫌がらずに着てくれました!!!本当にありがとう♡
ピンクの着物もよく似合ってましたよ~(*^-^*)髪飾りもパパやママ達と一緒に選んでくれました(*'ω'*)みんなと一緒の着物だったからなおさら嬉しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

家族写真も一緒に撮影させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんないい笑顔ですよ~~~(*'ω'*)

みーんな一緒(。▰´▵`▰。)

K☆彡005_サイズ変更.JPG
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************