双子ちゃん♪

今日ご紹介するのは、2歳記念にご来店の双子ちゃんです♪

最近双子ちゃんのご来店が多いCOCONではありますが、見分けるのがそっくりすぎて難易度はCOCONに来店くださる双子ちゃんの中でも、MAXさんでした(^▽^;)

撮影で遊んでいるとそれぞれ性格が違って面白い( *´艸`)♡

少し人見知り&場所見知りのお二人さん

お着替えして、よいしょよいしょ

パパとママとお姉さん達に上手にパンを配達してくれました(^^♪

ヘッドアクセのベージュちゃんがお姉ちゃんピンクちゃんが妹ちゃん

20211024haruka0001_サイズ変更.JPG

シャボン玉できゃ~わぁ~\(^o^)/
反応もそれぞれ可愛いすぎます♡

20211024haruka0005_サイズ変更.JPG

続いてはドレスに着替えてまずは2歳記念に1人づつです♡

さて、問題です!(^^)!
この子はお姉ちゃんでしょうか?妹ちゃんでしょうか?

20211024haruka0002_サイズ変更.JPG

正解は妹ちゃん♫

ピンクのドレスが良く似合ていたね。お星さま見つけるのも上手でした★
1人の撮影は怖いけど、ママさんと一緒だと私たちとも遊んでくれました。

(人''▽`)ありがとう☆

 

続いて登場はお姉ちゃん(●´ω`●)

妹ちゃんより少し人見知りさんのお姉ちゃん
パパのお膝から離れたくない~、お手て繋いでて~とパパさん大好きちゃん♡

木琴をたたくのがだんだん楽しくなってこの笑顔頂きました。
(≧▽≦)/やった~‼

20211024haruka0004_サイズ変更.JPG

 

2人だと楽しいね(*´ω`*)

1人の撮影では不安そうでしたが、2人の撮影になると笑顔が自然に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20211024haruka0003_サイズ変更.JPG

シャボン玉パッチン楽しかったね。

2歳のお誕生日おめでとう‼

来年は七五三さんかな?
また、会えるのを楽しみに待ってるよ~

By はる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************