2人一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます(#^^#)
もう早いもので12月、、、( ;∀;) 早い!!早すぎますよ!!!(笑)

もう来年が迫ってきている~>< 部屋のお片づけしなくちゃ(;'∀')
でも12月は子供たちにとって嬉しい時期でもありますね♪
そう待ちに待ったクリスマス(*´з`)みんなはどんなプレゼントをお願いしましたか♡楽しみが盛りだくさんです♡

では~今日ご紹介するお友達は、年賀状にぴったり!!!トラの被り物を選んでくれた仲良し姉妹ちゃんたちです(#^^#)

家族写真も一緒に♡

coconK001_サイズ変更.JPGモノクロコーデで合わせてくれました(#^^#)
黄色の寅さんが目立っていい感じです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡よーくみたら子供たちは足を大人っぽくクロスまでしてくれていました!!!
素晴らしいアレンジです(^_-)-☆

相思相愛な姉妹ちゃん(*´з`)どんな時も一緒だとたくさん笑ってくれて、たくさん遊んでくれました(#^^#)

では~~早速姉妹ちゃんはお着替えをしていきましょう!!!

お揃いコーデ(*´з`)

coconK002_サイズ変更.JPG最近入った新作アイテムを選んでくれました(*´з`)
ベレー帽を合わせたカントリー風のコーディネート(#^^#)
あー♡♡めっちゃ可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡姉妹のお揃いってやっぱり何度見てもいいですね!!!
2人とも本当にとっても仲良し♡
お姉ちゃんが優しく妹ちゃんを支えてあげて、妹ちゃんがお姉ちゃんをお手本にまねっこさん(*´з`)
この雰囲気がたまらなかったです~(#^.^#)

大人可愛いお姉ちゃん

coconK003_サイズ変更.JPGソロの撮影はそれぞれドレスにチェンジしてくれました♡
まずはお姉ちゃんから(⋈◍>◡<◍)。✧♡プリンセスみたいなふんわりドレスを選んでくれました!!小物選びも楽しそうに自分でチョイス♡
鏡で衣装チェンジした姿を見て嬉しそうな姿が本当に可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡でもふとした瞬間に大人顔負けな動きも見せてくれた女優さんでした(^^)/

私はキュートに♡

coconK005_サイズ変更.JPG

最後は妹ちゃんのドレスソロ撮影(#^.^#)ピンクのふんわりドレスをチョイスしてくれました♡(*´з`)♡
こちらのドレス妹ちゃん即決で選んでくれたようです♡気に入ってもらえて本当に良かったです(*´▽`*)
お姉ちゃんに負けないくらい女子力高めな妹ちゃん!!ポーズもこの通り自分からたくさんしてくれました!!本当にすごい(゚д゚)!

また来年も良かったら遊びに来てくださいね♪

 

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************