♡3姉妹♡

今日ご紹介するのは、とっても可愛い3姉妹のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日ご紹介するのは、とっても可愛い3姉妹のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姉ちゃんずが本当に上手でびっくりです(゚д゚)!
なんと、年齢差2、1、0歳‼
通常こんなにお姉ちゃん達が赤ちゃんのそばにいてくれることはほとんどないので、今日ご紹介するのは、とっても可愛い3姉妹のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お姉ちゃんずが本当に本当~に上手でびっくりなんです(゚д゚)!

なんと、年齢2、1、0歳‼

通常年が近いご年齢でこんなにお姉ちゃん達が赤ちゃんのそばにいてくれることはほとんどありません。(>_<)
ぴゅーといなくなり、戻って来たところをパシャリ◇
↑↑↑この繰り返しがほとんどなんです。

 

今回お姉ちゃん達が可愛い末っ子ちゃんのそばに心配でずっといてくれたので沢山一緒のお写真を撮る事が出来ました(#^^#)♡

お姉ちゃん達のおかげで沢山ご姉妹写真を撮ることが出来ました。

本当にありがとう( ;∀;)人

20211109haruburogu0002_サイズ変更.JPG

上手にお星さまを見せてあげれたね

みんなの小さなお手て( *´艸`)

20211109haruburogu0001_サイズ変更.JPG

わんわんを捕まえろ~キャーと喜んでくれるお姉ちゃんず
なんだあれは?眉間にしわを寄せている赤ちゃん可愛いすぎます♡

20211109haruburogu0003_サイズ変更.JPG

次は、何して遊ぼう?

また、仲良くみんなで遊びに来てね✧♡

bYはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************