5歳七五三&1歳記念

今日は、5歳の七五三のお兄ちゃんと1歳記念の弟君のご紹介です。

最初は5歳の七五三のお兄ちゃんの紹介です。

とっても上手なお兄ちゃん(^^♪
ポージングばっちりきめてくれました。

チラリと見てのお願いに、かっこいい表情を頂きました。

20211109はるブログ0001_サイズ変更.JPG

かっこいいから、可愛いまで全部頂き(^_-)-☆

20211109はるブログ0002_サイズ変更.JPG

続いて、1歳記念の僕の登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はーいもとっても上手♡

帽子も本当は嫌、嫌さんだけど上手に被ってくれました。

20211109はるブログ0003_サイズ変更.JPG

ぱちぱちお手てをたたくのもとっても上手で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20211109はるブログ0004_サイズ変更.JPG

最後は2人で☆彡

帽子が嫌いな僕、お兄ちゃんにお手伝いを頂きました。

弟君が見てないうちにそぉと、そぉと
(お兄ちゃんの表情( *´艸`))

20211109はるブログ0005_サイズ変更.JPG

ばれて、嫌~~~(>_<)

全力で嫌がる弟君、とっても可愛かったです。

笑ってごめんね。お兄ちゃんお手伝いありがとう‼

20211109はるブログ0006_サイズ変更.JPG

最後は捕まり立ちが出来る僕、お兄ちゃんとの身長差を残す事が出来ました☆

20211109はるブログ0007_サイズ変更.JPG

 

次は弟君は走ってるかな?

お兄ちゃんと一緒に出来る事が増えていくね。

また、会えるのを楽しみにしているよ~

by はる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************