笑顔のかわいいこどもたち♡

おはようございます!!

4月に突入しましたね^^入園、入学で新たな生活をスタートしてお友達もたくさんできたかな?一日一日を大切に楽しい学校生活をエンジョイできたらいいですね♡♡

では今日もお友達紹介です!!ニコニコ笑顔でパシャリ!!一歳記念で遊びに来てくれました^^

cocon 0045a.JPG

最初はドレスアップしてお姫様コーデ♡♡

笑顔がとても可愛かったです( *´艸`)一歳記念らしくオムツ姿でも撮影しました!!最後のカジュアルコーデは花柄ロンパースに!終始ご機嫌さんで良かったです♡♡

 

お次はお揃い兄弟コーデで登場です!!

cocon050a.JPGカジュアル撮影で遊びにきてくれました!!

それぞれソロでの撮影からスタート!笑顔が可愛くて、兄弟もとっても仲良しさん♡♡♡頭にチューや頭よしよし♡など暖かな雰囲気に包まれて心もホッコリしました^^

 

お次は手を上げて元気よく「はーい!!」

こちらもお揃い兄弟コーデ&七五三&入学記念です!!

cocon053a.JPG今回はお兄ちゃんの入学記念と弟君の七五三記念で遊びに来てくれました^^

お兄ちゃんの入学記念ランドセル姿も、とてもりりしくてかっこよかったです♡弟くんの七五三では傘も上手に持ってくれていました!笑顔もとっても可愛いかったです^兄弟では自由な二人らしい元気いっぱいな撮影になりました^^