*歳の差3姉妹*

 

今日は、かわいい3姉妹のご紹介です!
前回、髪を切る前記念で5歳の撮影に来てくれたみーちゃんが、、、
今度は753と入学記念の撮影に来てくれました♡
腰くらいまであった髪の毛をバッサリ切って、ボブくらいの長さに!
切った髪の毛は、筆になったそうです☆彡
短い髪も似合っていて、さらに大人っぽくなったみーちゃん(*^-^*)
着物は、お着物の先生と相談して赤色に!
カンカン帽をかぶってアレンジも!
制服では、姉妹での撮影もしました!
撮影がはじまる前から自撮りをしたり、一緒に鏡で髪型をチェックしたりととっても仲良し(^^♪
お姉ちゃんたちが昔使っていたランドセルをママが持ってきてくださり一緒に撮影!
歳が離れていると、なかなか3人のランドセルを揃って撮ることも出来ないとの事で、可愛い3ショット♡
もう一つのお着替えは、ママとお姉ちゃんたちおススメのフリフリスカート!
ウサギさんの帽子をかぶって、上手にポーズ♡
モデルさんの様に上手なので、カメラマンもアシスタントも色んなポーズをお願いしちゃいます( *´艸`)
大きくなったみーちゃんに会えて嬉しかったな~!
753が終わるとなかなか記念の撮影もないので、次会えるのはハーフ成人とかかな?
また大きくなったみんなに会えるのが楽しみです(#^^#)

今日は、かわいい3姉妹のご紹介です!

前回、髪を切る前記念で5歳の撮影に来てくれたみーちゃんが、、、
今度は753と入学記念の撮影に来てくれました♡

cocon024 (1)_サイズ変更104043.JPG

腰くらいまであった髪の毛をバッサリ切って、ボブくらいの長さに!
切った髪の毛は、筆になったそうです☆彡

短い髪も似合っていて、さらに大人っぽくなったみーちゃん(*^-^*)
着物は、お着物の先生と相談して赤色に!

カンカン帽をかぶってアレンジも!

cocon035 (2)_サイズ変更104043.JPG

制服では、姉妹での撮影もしました!
撮影がはじまる前から自撮りをしたり、一緒に鏡で髪型をチェックしたりととっても仲良し(^^♪

cocon036_サイズ変更104043.JPG

お姉ちゃんたちが昔使っていたランドセルをママが持ってきてくださり一緒に撮影!
歳が離れていると、なかなか3人のランドセルを揃って撮ることも出来ないとの事で、可愛い3ショット♡

cocon053_サイズ変更104043.JPG

もう一つのお着替えは、ママとお姉ちゃんたちおススメのフリフリスカート!
ウサギさんの帽子をかぶって、上手にポーズ♡

モデルさんの様に上手なので、カメラマンもアシスタントも色んなポーズをお願いしちゃいます( *´艸`)

cocon049_サイズ変更104043.JPG

大きくなったみーちゃんに会えて嬉しかったな~!
753が終わるとなかなか記念の撮影もないので、次会えるのはハーフ成人とかかな?

また大きくなったみんなに会えるのが楽しみです(#^^#)

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************