1歳と2歳の記念♡

 

今日は先日遊びに来てくれた、年子の姉妹をご紹介です♡
1歳と2歳の記念で来てくれた二人(*^-^*)
年子ならではの、このサイズ感♡
可愛くてたまりません!
姉妹写真のお洋服は、今しかないムチムチの足が見えるロンパースに決定!
いざ撮影スタート!
お誕生日の書いたお揃いのくまさんを持ってきてくれました(^^♪
くまさんをぎゅーして撮影します。
お姉ちゃんがとっても上手で、妹ちゃんにどうぞ♪やよしよし♡もしてくれました!
沢山お手伝いしてくれて、ありがとう(^^)/
2人で撮った後は、それぞれソロのお写真も撮影します!
ドレスに着替えて、、、
お姉ちゃんはおままごとをして遊びます!
パン屋さんになってママパパにどうぞ~♫
コップを持ってプハ~のしぐさが、めちゃ可愛い(#^.^#)
いないいないばあっ!も上手にしてくれました!
お待ちかねの妹ちゃんも、、、
まずはシャボン玉で遊びましょ~
キラキラふわふわを不思議そうに眺めてくれました♡
上手につかまり立っちも見せてくれて、
お名前を呼ぶと
はーい!とおててを上げてお返事してくれました(^^)/
今度は753の撮影で、二人でお着物を着るのがとても楽しみですね( *´艸`)
小さなお着物を着た二人が並んでいるのを、想像しただけでも可愛いです(笑)
またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♡

今日は先日遊びに来てくれた、1歳と2歳の姉妹をご紹介です♡

cocon021 (5)_サイズ変更103274井上様.JPG

1歳と2歳の記念で来てくれた二人(*^-^*)
この時ならではの、サイズ感♡

可愛くてたまりません!

cocon021 (7)_サイズ変更103274井上様.JPG

姉妹写真のお洋服は、今しかないムチムチの足が見えるロンパースに決定!
いざ撮影スタート!

お誕生日の書いたお揃いのくまさんを持ってきてくれました(^^♪
くまさんをぎゅーして撮影します。

cocon021 (6)_サイズ変更103274井上様.JPG

お姉ちゃんがとっても上手で、妹ちゃんにどうぞ♪や,よしよし♡もしてくれました!

沢山お手伝いしてくれて、ありがとう(^^)/

2人で撮った後は、それぞれソロのお写真も撮影します!

ドレスに着替えて、、、

お姉ちゃんはおままごとをして遊びます!
パン屋さんになってママパパにどうぞ~♫

cocon021 (1)_サイズ変更103274井上様.JPG

コップを持ってプハ~のしぐさが、めちゃ可愛い(#^.^#)
いないいないばあっ!も上手にしてくれました!

cocon021 (2)_サイズ変更103274井上様.JPG

お待ちかねの妹ちゃんも、、、

 

まずはシャボン玉で遊びましょ~

キラキラふわふわを不思議そうに眺めてくれました♡

cocon021 (3)_サイズ変更103274井上様.JPG

上手につかまり立っちも見せてくれて、
お名前を呼ぶと

cocon021 (4)_サイズ変更103274井上様.JPG

はーい!とおててを上げてお返事してくれました(^^)/

今度は753の撮影で、二人でお着物を着て撮影したいそうなのでとっても楽しみです( *´艸`)
小さなお着物を着た二人が並んでいるのを、想像しただけでも可愛いです(笑)

またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♡

byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************