☆2歳記念☆

今日は、2歳記念でご来店の可愛いい僕のご紹介です。

クリスマスツリーの前でお友達くまさんと♡
初めは着て来てくれたお洋服です。(^^♪

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_8.JPG

座ると同じ背丈のシロクマさん、ご来店の時に大事そうに&一生懸命抱えて自分で持って来てくれました。
とっても可愛いかったので是非写真に収めたい‼
運んで頂きました。運んでる後ろ姿可愛すぎます(´艸`*)♡

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_2.JPG

「本棚の上に置けるかな」とお願いすると

最初は出来ないと言っていた僕、パパとママの頑張れの応援で大成功‼

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_1.JPG

出来た~⤴⤴⤴\(≧▽≦)/やった~ぴょんぴょん♪

見守っていた、大人達もみんなで大喜び‼
頑張ったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20211214haru_サイズ変更.JPG

続いてはスタジオ衣装に着替えて寅さん装着♪

『いやいや期入り初めで帽子被ってくれるかな?』とママさんがご心配されていましたが、来年の干支の寅さん帽子もバッチリ被ってくれました(*^▽^*)

ぷくぷくのおて手や、ほっぺがたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_3.JPG

帽子チェンジにもチャレンジもバッチリ(^_-)-☆
シャボン玉に大興奮キャー♬

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_4.JPG

 

最後のフォーマル衣装では、車のおもちゃで遊んだよ(^_^)

指さしながら、1、2、3・・・と数えてくれてました。

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_5.JPG

帽子はどこ?ここ/(*´ω`*)\
色んな質問遊びも楽しかったね☆

20211214はるぶろぐ_サイズ変更_7.JPG

僕の最初のご来店は今年の夏のイベントでした。
その時は、何でもご自分の名前を言っていた僕。

半年弱で語録も増え、数字も数えれるようになった姿にとても感動しました(ToT)

次はどんな事が出来るようになっているかな?

また、成長した僕に会えるのを楽しみにしているね。

byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************