きょうだいオンリー♡♡

おはようございます^^

少しずつ桜のきれいな時期になってきましたね♡♡皆さんはお花見にはもういかれましたか?きれいな桜を見ながらお弁当をパクパク!本当に待ち遠しいですね!!

では今日もお友達紹介です^^

トップバッターはドレス姿で登場!可愛い姉妹撮影です!!

cocon056a.JPG今回はお姉ちゃんの七五三記念!着物姿もとってもよく似合っていました^^ママと一緒に着物姿で撮影もできてご機嫌さん~

少しだけ妹ちゃん一人の撮影もしました!!小さなおててと足さん♡♡ぷくぷく感がたまらなかったです^^姉妹撮影では大好きな妹ちゃんと一緒でニコニコさんでした

 

お次はフォーマル衣装で登場!!仲良し兄妹です^^

cocon036.JPG

今回は妹ちゃんの七五三で遊びに来てくれました!!

笑顔がとても可愛女の子で、ポーズも表情もバッチリでした!!その笑顔にキュン♡二着目ではドレスアップ!お兄ちゃんの一緒にパシャリ!仲良しな二人に癒されました^^最後はアンティークワンピースで撮影。丸めがねも付けてフフ

 

お次は優しいお兄ちゃんたちと一緒~♡♡仲良し三人兄妹です!!

cocon013.JPG今回は妹ちゃん一歳記念で遊びに来てくれました^^家族みんーなでパシャリ!みんな素敵な笑顔でした♡♡そのまま三人兄妹で撮影。お兄ちゃんたちは妹ちゃんがとにかく大好き♡♡色々遊んでくれてありがとう!妹ちゃんもいっぱい頑張ってくれました!最後は最高の笑顔も見せてくれてとっても嬉しかったです!!