*スマッシュケーキで1歳記念*



今年急増したのは、スマッシュケーキのお持ち込み♪
息子が1歳の時は、手作りしか方法がなかったので、
過酷な状況の中、手作りをしたのですが(笑)
最近は、1歳から食べられるケーキを
ケーキ屋さんが作ってくれるそうです**
ほんと助かりますね~。

coconでは、お持ち込みのお洋服で、
ケーキを持って来て頂くと、
スマッシュケーキの撮影ができます。

cocon053 (3)_サイズ変更.JPG初めて目にするケーキに、
反応も様々。

この男の子は、ケーキを見る前は、
眠くて眠くてたまらなかったのに、
一気に目が覚めました(笑)

cocon056 (3)_サイズ変更.JPGほっぺはママがつけました。
ママは顔面ケーキになるくらい、
もっと豪快なのを期待していたらしい(笑)

個人的には、優しくケーキに触れる、
このまんまるなフォルムがたまらない♡


sv010 (1)_サイズ変更.JPGまたひとつ、新しいものを知った顔。
見逃さず、しっかり残しておきたいですね。


一升餅に選び取り、スマッシュケーキと、
1歳記念はやることが沢山。
その全部にママたちの
1年間の頑張りと、これからの愛情が詰まっています。

この写真をみて、1年間よく頑張ったねと、
パパたちたくさんママを褒めてください。
お母さんも褒められたい(笑)
パパたちお願いします~。



by wakana

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************