*2021Christmas event*

 

先日、今年も無事、
クリスマスイベントが終了いたしました。

cocon002 (9)_サイズ変更.JPG
今年は70組のご家族にお越しいただきました*
皆様のおかげで、当日もスムーズに撮影が進み、
大きな時間のズレもなかったです。
ご協力本当にありがとうございました*

cocon002 (7)_サイズ変更.JPG年末の楽しみにして下さっている方が、
たくさんいるこのイベント。
毎年プレッシャーでお腹が痛くなりますが(笑)

cocon002 333_サイズ変更.JPG冬の優しい光とともに、
家族の幸せなひと時の
お手伝いが出来ていられれば、嬉しいです*


みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしください♪


by wakana

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************