ハーフ成人記念

おはようございます!
COCONも元気よく1月6日からお仕事スタート(^^)/
少しの間お正月休みも堪能させて頂きました♡
おせちにうどんにみかん美味しかったな~♡
あっ!!食べ物ばかりですね(;'∀')すみません(笑)

さぁ!!元気よく2022年も張り切って頑張っていきましょう(#^.^#)
今回ご紹介するお友達は「ハーフ成人記念」で遊びに来てくれたお友達です♡

大人なお姉ちゃん

cocon 005_K変更.JPG毎年遊びに来てくださる方です!!
今回は一番上のお姉ちゃんのハーフ成人記念♡ずーーーっと小さい頃から来てくれているお姉ちゃんでとってもベテランさん(笑)
今でも弟君たちの面倒もしっかり見てくれているしっかり屋さんです(#^.^#)
背もとっても高くなり、もうあどけなさよりも凛とした少し大人な雰囲気も出ていました♡

紫の着物はご本人チョイス!!ベレー帽もかぶってアレンジも撮りました(#^.^#)カメラ目線の瞬間は思わずドキっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡こうして毎年記念日ごとに残していくと本当に成長が分かっていいですね♪

cocon 001_K変更.JPG

 

少しだけ3人ショット♡

cocon 002_K変更.JPG仲良し3きょうだいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
衣装は色味を合わせてコーディネートしました^^
毎年見ていて同じことを言っているかもしれませんが、、、3人並ぶと本当にみんなそっくりーー(#^.^#)(笑)
撮影後でも3人仲良く名前を呼び合いながら遊んでいる姿を見ると、あったかい気持ちになります♡これからもずーーーっと仲良しきょうだいでいてね♪

 

あんにゅい

cocon 003_K変更.JPGお姉ちゃんのすごいところは、表情も含めて表現してくれること♡
無邪気な笑顔も本当にかわいらしくて素敵(#^.^#)でもお姉さんぽいこんな表情もなんだか成長を感じていいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思います!!
また次の撮影もどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしていまーーす(*^-^*)
ハーフ成人おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************