七五三(^^♪

今日は七五三でご来店頂いた、元気な2人のご兄妹のご紹介です。(#^^#)♡

恥ずかしがり屋なお兄ちゃんと、遊ぶことが大好きな妹ちゃん♬

1人の時は恥ずかしくて、照れ照れだったお兄ちゃんでしたが、妹ちゃんと一緒だとこの表情(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人だとやっぱり楽しいね。

ブログはる0112001_サイズ変更.JPG

 

☆彡1人づつの撮影ではそれぞれの個性が爆発です☆彡

まずはお兄ちゃん♬

ママさん曰く恥ずかしくてカメラが苦手との事でしたが、頑張ってくれました。ありがとう(*´Д`)人

ブログはる0112005_サイズ変更.JPG

傘から覗いたり、色んなオリジナルポーズ、仕草とっても可愛かったね♡

ブログはる0112004_サイズ変更.JPG

続いては妹ちゃん★

妹ちゃんは、とにかく元気いっぱいでした!(^^)!

おみ足に注目です(笑)

haruburogu0112_サイズ変更.JPG

うさぎさんさんと一緒にごろりん、ぎゅー(●´ω`●)
ポーズもとっても上手でした。

ブログはる0112003_サイズ変更.JPG

最後はフォーマルドレスにお着替えして2人で♡

楽しくなってテンションMAXな、お兄ちゃんと妹ちゃん
かけっこも本気で真剣な表情頂きました(^○^)

2人の体力に脱帽です(゚Д゚;)

ブログはる0112006_サイズ変更.JPG

妹ちゃんは木馬さんに夢中でした。
お兄ちゃんも一緒に乗って、パシャリ◇

ブログはる0112007_サイズ変更.JPG

2人での遊びも真剣勝負‼それぞれの個性が光る撮影でした☆

また、一緒に遊ぼうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

byはる

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00