元気いっぱい!!^^

おはようございます!!

暖かな日々が続きますね^^お天気な日はどこか遠くへピクニックにでも行きたいですね!!心も弾みます♡♡♡

さぁ今日もお友達紹介です!!

最初はお着物姿で登場!七五三撮影です!!

cocon013a.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!ニコニコ笑顔が印象的でポーズもバッチリ決めてくれました!正座も上手^^お着替えは真っ白なドレス姿に!お姫様スタイルにご機嫌さん♡最後はアンティークなワンピースに合わせたコーデ!エレガントに決まっていました!!

お次はニコニコ笑顔の男の子です♡♡

cocon008.JPG今回はお宮参りで遊びに来てくれました!!白い熊さんと一緒にパシャリ!裸にジャケットを合わせてニコニコ(笑)オムツ姿でも笑顔は健在!!終始ご機嫌さんでほんとによかったです^^またここから大きくなると、できる事もたくさん増えてくるので、成長が楽しみですね!!

 

お次は仲良し姉妹で登場です!!

cocon051.JPG今回はお姉ちゃんのカジュアルと妹ちゃんのお宮参りで遊びに来てくれました!妹ちゃんから撮影スタート!うつぶせやゴロンも上手でした^^ぷくぷく感がたまらん~♡♡お姉ちゃんもドレスアップしてお姫様気分~♡♡姉妹でもとっても仲良し♡^^優しい二人に癒されました~^^