★5年日記★

2022年も1月が残り少し、時が過ぎるのは早いですね(>_<;)

新しい年になり、何かはじめたいと思う事はないでしょうか?

私は"5年日記"をはじめました。(#^^#)

haruぶろぐ202201240001_サイズ変更.JPG

毎年、日記は少し書くのですが中々続かず、、、、( ;∀;)

良い方法は無いかと探していると、3年、5年、10年と同じ日付の所に毎年書いていく日記帳を発見‼

前の年に何があったかを思い出す事も出来るので楽しそうとはじめました。

haruぶろぐ202201240002_サイズ変更.JPG

3年・5年・10年とありましたが私は間をとって5年にしました。
書く行も丁度良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日記を少し休んでも、次の年にこの日は休んだんだ(*^-^*)
ぐらいな気持ちでゆる~~くやっていこうと思います((笑))

byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00