元気な兄弟!!

 

今日は、先月遊びに来てくれた10歳と8歳の男の子をご紹介します!
3年前に撮影に来てくれて以来だったので
写真が恥ずかしくなったりしていないか、少し心配していたのですが、、、
そんな心配をぶっ飛ばすくらい、元気で仲良しな2人でした(笑)
お洋服も決めて早速家族写真から、撮影スタート!
家族写真は前回と同じようなポーズで撮影しました!
比べるとこんなに大きくなったんだね( ゚Д゚)
成長が見て分かるのも写真の良さですね!
兄弟写真も撮影します!!
自然体を撮りたくて、2人にじゃんけんしてもらったらこちらも全力(笑)
負けためいちゃんが勢い余って壁にゴーン(*_*).。☆
笑いながら、痛てーーー!って言っていたので、大丈夫!?としんくんも心配してくれます(^^)/
後から写真を見ている際に、これ本気で痛かったんだから~!とめいちゃん(笑)
ケガしないように気を付けてね( ;∀;)
2人の撮影が終わると、ソロの写真も撮影スタート!
まずはめいちゃんから☆彡
あんなにはしゃぎまわっていたのに、ソロの写真になったとたん本気モード!
ポーズの支持もなんだかんだ全部してくれます(笑)
お兄ちゃんのしんくんも相変わらず上手!(^^)!
少し恥ずかしがりながらもモデルさんのように、ポーズも上手にしてくれます*
2人とも表情まで変わってさすがすぎますね!(^^)!
元気で楽しいご家族に私たちまで楽しかった撮影でした(#^.^#)
また是非遊びに来てねー!!

今日は、先月遊びに来てくれた10歳と8歳の男の子をご紹介します!

3年前に撮影に来てくれて以来だったので
写真が恥ずかしくなったりしていないか、少し心配していたのですが、、、

そんな心配をぶっ飛ばすくらい、元気で仲良しな2人でした(笑)

お洋服も決めて早速家族写真から、撮影スタート!

cocon007_サイズ変更102518.JPG

家族写真は前回と同じようなポーズで撮影しました!

cocon001_サイズ変更102518.JPG

比べるとこんなに大きくなったんだね( ゚Д゚)
成長が見て分かるのも写真の良さですね!

cocon004_サイズ変更102518.JPG

兄弟写真も撮影します!!

自然体を撮りたくて、2人にじゃんけんしてもらったらこちらも全力(笑)

cocon002_サイズ変更102518.JPG

負けためいちゃんが勢い余って壁にゴーン(*_*).。☆

cocon003_サイズ変更102518.JPG

笑いながら、痛てーーー!って言っていたので、大丈夫!?としんくんも心配してくれます(^^)/
後から写真を見ている際に、これ本気で痛かったんだから~!とめいちゃん(笑)

ケガしないで良かった…( ;∀;)

2人の撮影が終わると、ソロの写真も撮影スタート!
まずはめいちゃんから☆彡

cocon006_サイズ変更102518.JPG

あんなにはしゃぎまわっていたのに、ソロの写真になったとたん本気モード!ポーズの支持もなんだかんだ全部してくれます(笑)

cocon005_サイズ変更102518.JPG

お兄ちゃんのしんくんも相変わらず上手!(^^)!

少し恥ずかしがりながらもモデルさんのように、ポーズも上手にしてくれます*

cocon009_サイズ変更102518.JPG

2人とも表情まで変わってさすがすぎますね!(^^)!

cocon008_サイズ変更102518.JPG

元気で楽しいご家族に私たちまで楽しかった撮影でした(#^.^#)

また是非遊びに来てねー!!

 

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 ******************