7歳の753

 

先日撮影に来てくれた7歳ガールと8歳ボーイをご紹介します!(^^)!
7歳の753の撮影だったので、まずはお着物の写真からスタート!
選んでくれたのは、白地に赤い模様のお着物♡
ポーズも表情もとっても上手で、めちゃ大人っぽい(#^.^#)
と思ったら、クシャっと笑う笑顔が可愛い♡
お兄ちゃんは少し恥ずかしがり屋さん☆
お写真も恥ずかしかったようですが、頑張って写ってくれました!
今回は753がメインなので、妹ちゃんはドレス姿も撮影します!
選んでくれたのは、紫色のドレス!
7歳大人気の紫ドレスも上手に着こなしております(^^♪
最後はカジュアルなお洋服に着替えて、兄妹写真とソロ撮影!
お兄ちゃんは恥ずかしがりながらも、最後まで写真に付き合ってくれました(*'ω'*)
優しいお兄ちゃんに、感謝しかないですね!
大きくなってくるとお写真が恥ずかしくなったりすることもありますが、
そんな今を残しておくのも記念になっていいなと思いました( *´艸`)
また大きくなった時に、こんな時もあったんだよと思い出してもらえたらいいなぁなんて思います!
ぜひまた遊びに来てね~!

先日撮影に来てくれた7歳ガールと8歳ボーイをご紹介します!(^^)!

7歳の753の撮影がメインだったので、まずはお着物の写真からスタート!
選んでくれたのは、白地に赤い模様のお着物♡

cocon01_サイズ104369.JPG

ポーズも表情もとっても上手で、めちゃ大人っぽい(#^.^#)

cocon03_サイズ104369.JPG

と思ったら、クシャっと笑う笑顔が可愛い♡

cocon02_サイズ104369.JPG

お兄ちゃんは少し恥ずかしがり屋さん☆

お写真も恥ずかしかったようですが、頑張って写ってくれました!

cocon04_サイズ104369.JPG

今回は753がメインなので、妹ちゃんはドレス姿も撮影します!
選んでくれたのは、紫色のドレス!

7歳大人気の紫ドレスも上手に着こなしております(^^♪

cocon05_サイズ104369.JPG

最後はカジュアルなお洋服に着替えて、兄妹写真とソロ撮影!

お兄ちゃんは恥ずかしがりながらも、最後まで写真に付き合ってくれました(*'ω'*)
優しいお兄ちゃんに、感謝しかないですね!

cocon06_サイズ104369.JPG

大きくなってくるとお写真が恥ずかしくなったりすることもありますが、
そんな今を残しておくのも記念になっていいなと思いました( *´艸`)

また大きくなった時に、こんな時もあったんだよと思い出してもらえたらいいなぁなんて思います!

ぜひまた遊びに来てね~!

 

byなつ

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00