大きくなったね(*´ω`*)♫

今日ご紹介するのは、3歳の七五三に来てくれた可愛い女の子のご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気いっぱいの彼女♫
来店時はお兄ちゃんとお揃いのグミと、いくらのおにぎりを両手に持ってやる気満々‼

お着物のお着替えが苦手で、着たくない(;´Д`)~と言っていましたがこんなに上手に着てくれました(≧▽≦)/~頑張ったね

haruburogu20220218(3)_サイズ変更.JPG

 

ご縁があり、以前からお宮参りやお誕生日記念などに入らせて頂いておりました。(*´ω`*)
今回七五三ではカメラマンをさせて頂き、お宮参り時ではアシスタントを担当させて頂きました☆

~お宮参り時ではこんなに小さかった彼女(^^♪~

haruburogu20220218(1)_サイズ変更.JPG

~3歳のお姉ちゃんに~大きくなったね(●´ω`●)

haruburogu20220218(2)_サイズ変更.JPG

お兄ちゃんと2人の時が一番嬉しいよね(*^^)v
いい笑顔頂きました!
私の一番好きなショットです♡

↓↓↓↓↓

haruburogu20220218(4)_サイズ変更.JPG

 

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

~おにぎり小休憩をはさみ~

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

最後はドレスに着替えて、お姫様に☆彡

ツインテールの可愛いお姫様がいました(∩´∀`)∩よ~
お星さまのステッキで魔法をかけましょう♪

haruburogu20220218(5)_サイズ変更.JPG

可愛いい仕草だけではなく、面白い仕草も沢山やってくれました(*´з`)♡

haruburogu202202.JPG

 

今回主役は、妹ちゃんの為お兄ちゃんはご兄妹とご家族で一緒に撮影をしました。

お宮参りから現在までお誕生日記念も来てくれていたご家族。

お兄ちゃんと妹ちゃん2人の成長に本当に感動です(ToT)/~~~

また、仲良くみんなで遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

byはる

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00