七五三&一歳記念です^^

おはようございます!!

桜の見ごろだというのに香川県はあいにくのお天気。桜がこの雨で散ってしまわないことを祈るばかりです。あと気候の変化で風引きさんも多くなっているので、体調には気をつけてくださいね!

ではお友達紹介です^^

最初は七五三記念で遊びにきてくれた女の子です!!

cocon041.JPG今回は七五三記念!!お着物もバッチリ決めてくれました^^今回はなんとママと一緒に着物姿でパシャリ!!二人とも最高の笑顔を見せてくれてありがとうございました^^お着替えもふわふわドレス、ウサギさんカジュアル♡お星様でも遊んでご機嫌さんでした~( *´艸`)


お次はくまさんにあーん一歳記念です!!

cocon039.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!ドレス姿のときはお家から持ってきてくれたくまさんと一緒に撮影をしました^^シャボン玉に興味津々で笑顔もニコ~♡と笑うのがとっても可愛かったです!!お着替えも可愛い花柄ロンパース!楽しそうでなによりでした^^

 

お次はニコニコ笑顔の七五三です!!

cocon020.JPG今回は七五三記念で遊びにきてくれました!!笑顔がとっても可愛い女の子で赤い着物もよく似合っていました♡お着替えではドレス姿になってお姫様スタイルに!!最後は大人っぽくトレンチコートを着てパシャリ!終始ご機嫌さんで最高の笑顔をありがとう!!