5歳になったよ☆

おはようございます!
今日ご紹介するお友達は元気いっぱい!!
とっても妹思いなお兄ちゃんのご紹介です(#^.^#)

よっ!!753(*´з`)

cocon001_K変更.JPG初めてお兄ちゃんと会ったのはイベント撮影の時でした♬
お互い汗だくになりながらいーーーーっぱい遊んだこと。
今でもよく覚えています(#^^#)

月日は立ち、なんとお兄ちゃんになったと聞いてとっても嬉しかったです(#^^#)なかなかタイミングが合わず><
今回753で久々に会えました(#^^#)

すっかりお兄さんになっていて本当にびっくり(*_*)
着物も自分で選んでくれました(#^^#)紫の着物良く似合っていました♡
「5歳!!」もおててでちゃんと教えてくれました(笑)

cocon002_K変更.JPG傘ってさすの難しいんだよね~(笑)
よく撮影中にお願いするんですが、こうなることが分かっているからあえてお願いしてみる(笑)
いじわるでごめんなさい><

いないいないばあっ!

cocon003_K変更.JPG何も言わなくても、しっかりお兄ちゃんをしてくれていました(#^^#)
妹ちゃんもお兄ちゃんの動きを見て笑ってくれていました(#^.^#)
ナイス!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2人の温かい空気が本当に素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと大人っぽく♡

cocon004_K変更.JPG最後のお着替えはフォーマルに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
白のシャツにジャケットを合わせたイケメンコーデ(笑)
眼鏡も良く似合っていました(*´з`)色を最小限に抑えてちょっと大人な感じになりました(#^^#)
いい感じ~(#^.^#)

次はいつ会えるかな♡また遊んでね~(笑)

 

byけい

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************