入学おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます!!
3月もはや終盤ですΣ(・ω・ノ)ノ!桜の開花も始まって、本格的に春がやって来た~♡と感じます!(^^)!
卒園式ももう終わり、4月に入ればピカピカの入学式(#^.^#)
大きなランドセルを背負う子どもたちの姿は見ているだけで元気がでますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日ご紹介するお友達は、ずっと赤ちゃんの時から遊びに来てくれている男の子です☆

 

新一年生(#^.^#)

K28002_サイズ変更.JPG

今回のメイン撮影は入学!!
とってもお利口さんな男の子で、赤ちゃんの時から変わらないこの笑顔が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんなお兄ちゃんも、はや小学生( ;∀;)
新しいランドセルを背負って嬉しそうにしてる姿を見てウルっときちゃいました(;;)
ママパパと小さかった時の撮影も思い出しながら、終始楽しく撮影ができました♡彼らしいオリジナルな動きもたくさん見せてくれて、見ているだけて楽しかったです(笑)

K28001_サイズ変更.JPGママパパを見つめるその目は、とってもキラキラしていました♡
本当に大きくなったね( ;∀;)

 

キリリとまとめたコーデ♡

K28003_サイズ変更.JPG今回の服は自分で選んでくれました!!
黒が好きだったのかな♡時折見せる大人っぽい瞬間もあって楽しかったです(#^.^#)
実は最初このお洋服を出した時「もしかすると大きかったかな~」と少し不安だったのですが、、、ピッタリ!!(笑)
赤ちゃんの頃から知っているから、まだ小さい印象が残っているみたいでした(;'∀')
ごめんね(m´・ω・`)m そんな心配しなくてももうお兄ちゃんだもんね!!

K28004_サイズ変更.JPG変わらないところもあれば、やっぱり大人っぽくなったな~と感じた1枚です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夢は一級建築士!!

K28006_サイズ変更.JPGこのお洋服も自分でチョイス♡撮影中に将来の夢も教えてくれました!!
「一級建築士になること!!」
素敵な夢じゃないですかーー!!将来が楽しみですね(#^.^#)
撮影中も天井や床のメンテナンスチェックをしていました(笑)
どうやら大丈夫だったようです( ´艸`)

K28005_サイズ変更.JPGスタジオメンテナンス中(笑)

 

これから色んな事を経験して、楽しい事や嬉しい事、もちろんちょっぴりつらい事もあるかもしれない。でも君の笑顔とコミュニケーション力があれば大丈夫!!素敵な学校生活が送れますようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
改めまして、ご入学おめでとう(#^.^#)

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00