カラフルコーデ( *´艸`)

おはようございます!!

今日も張り切ってお友達紹介です!!

最初は七五三で遊びに来てくれた男の子です^^

cocon037.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました^^着慣れない着物でしたが、ほんとによく頑張ってくれました!!!お着替えはバッチリフォーマル!とってもかっこよかったです♡最後はカラフルコーデ( *´艸`)黄色のパンツがよく映えていました!!お気に入りのお星様や車で遊んでご機嫌~( *´艸`)

 

お次は姉弟で登場!!七五三記念です( *´艸`)

cocon041a.JPG今回は弟君の七五三記念で遊びに来てくれました!!!お着物姿も男の子らしくてかっこよかった~♡お着替えはライダースジャケットでチョイ悪コーデ(笑)でも笑うとやっぱり可愛いです^^お姉ちゃんとはとっても仲良し!二人で撮影のときはチューもしてくれました♡そんな姿に心もホッコリ( *´艸`)

 

は車に乗っておままごと~^^可愛い男の子とママのマタニティです!

cocon016.JPG今回はママのマタニティカジュアルで遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんのカジュアル撮影から!!車に興味津々で、おままごともしそうにしていました^^お着替えは感じをガラリと変えて、大人っぽいコーデ♡イチゴのおもちゃに夢中でした♡ママのマタニティも撮影!もう新しい家族は増えたかな?楽しみです!!