*わたしのおきにいり*



スタジオでの撮影は大人でも緊張すると思うのです。
子どもたちだって一緒で、初めてくる子は、
みんな最初はカチカチに緊張してます。

そんなとき救ってくれるのは、
子どもたちのお気に入りのもの。
いつも遊んでいるおもちゃやぬいぐるみから遊ぶと、
一気に私たちとの距離も埋まります*


cocon005 (1)_サイズ変更.JPG
わたしも初めは、ガチガチに緊張してましたが、
いつも一緒だという、
オラミちゃんをバックに隠して遊んでいるうちに
仲良しになりました*


妹ちゃんが興奮したのは、お菓子♡

cocon060_wサイズ変更.JPG口いっぱい食べてるのも可愛いー*

cocon024_サイズ変更.JPG
どの子も本当にみんな違ってて、
その日何にヒットするのかなんて誰にも予測不可能なのですが(笑)

今のお気に入りのキャラクターだったり、
お気に入りのぬいぐるみだったり、お菓子だったり、
それがあるだけで、安心してくれたり、
撮影が楽しくなるきっかけとなります。

coconは衣装もたくさんありますし、
たくさんのおもちゃもあるので、
手ぶらでも撮影は出来るのですが、
そんなみんなのお気にいりがあると、
ママたちも子どもたちも安心かなと思います*

いざって時に!出せるものを♪


by wakana

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

******************