日常の切り取り

休みの日。カメラ片手にウロウロ。
仕事の時は何を撮ろうか大体決めているのですが、プライベートの時は、、、
なーにも決めず面白いと思った時に撮影していることがほとんど(笑)
昨年にはこむぎさんもやってきて、私の写真はこの2人を残す事が多いです。姪っ子が小さいときの撮影は、私がこうしたい!!ああしたい!!という思いや形が決まっていましたが、今となっては「お好きにどうぞ(笑)」
何も決めないからこそ、その時見せれくれる表情と動きって本当に面白いですね。
最近はフィルムから出る懐かしい色味も相まって、より日常の切り取りの奥深さを感じます(*'ω'*)
次はどんな動きになるのかな♡想像もつかないことをするのがこの姉妹(笑)
日々発見の連続です(^^♪

KKline_oa_chat_220420_094324_サイズ変更.jpg

拾った枝を見せつける姪っ子。

 

KKline_oa_chat_220420_094334_サイズ変更.jpg隠れているつもりなのです(笑)

 

KKline_oa_chat_220420_094339_サイズ変更.jpg真似っ子姉妹

byけい

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00