三人&お姫様(^^♪

おはようございます!!気温も暖かくなり、ちらほら半そで姿で遊ぶ子供たちも多く見かけるようになりました!!

元気いっぱいの姿を見ているとこちらもエネルギーをもらっている様で、頑張ろう!!という気持ちに

では今日もお友達紹介!!三人の七五三です!!

cocon 0044.JPG今回はそれぞれの七五三で遊びに来てくれました!!三人一緒に七五三だとやっぱり絵になりますね^^お姉ちゃんたちも赤の着物姿とってもよく似合っていました♡美人さん~!!弟君の着物も大人っぽくてシックな感じ♡決まってる!!みんな一緒だと緊張感もほぐれて素敵な笑顔もいっぱい見せてくれました^^


お次はこれまた三人兄妹のカジュアルです

cocon 0059.JPG今回はカジュアルで遊びに来てくれました!!お兄ちゃんは終始元気いっぱい!!笑顔もたくさん見せてくれました^^下の妹ちゃんはなんと双子ちゃん!でも性格や興味のある部分などはやっぱり違うみたいです^^ドレス姿になってソロの撮影もしました!少しだけ三人でパシャリ!いつまでも仲良し三人でいてね

 

お次はドレス姿で見つめる先は

cocon033.JPG今回はカジュアルで遊びに来てくれました!!最初は少し緊張していたけど、後半にはいっぱい笑顔も見せてくれました^^大好きなおにいちゃんとも一緒に撮影して、二人の雰囲気に思わずホッコリ♡ドレス姿ではお星様探しゲーム^^カジュアルでは車にも乗りました^^楽しんでくれたかな?また遊びに来てください!