一歳&ディズニー&七五三^^

おはようございます!!今日のタイトルはいろんな要素がありますね(笑)張り切っていきましょう^^

最初は犯人はお前だ!!(笑)^^一歳記念です!!

cocon 0011.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!この子は生まれたときからcoconへ撮影に来てくれている男の子です♡過去の写真を見ていくとほんとに成長しているのが、よく分かります!!一歳の撮影になると色んな動きや表現ができるようになっているので楽しいです^^これから2歳・3歳とまた違った感じができるので、楽しみですね!!

 

お次はディズニー衣装で登場です!!

cocon 0003.JPG今回は末っ子ちゃんの記念で遊びに来てくれました!!なんと三人がディズニーキャラクターに大変身!!ドナルド&デイジーと一緒に小さなミッキー♡ミッキーさんは疲れてスヤスヤ寝ちゃいました♡お兄ちゃんとお姉ちゃんも衣装&表情もバッチリ決まっていました!少しだけミッキーさんのみの撮影^^寝ている姿もすごく可愛かったです(^^♪

 

お次は七五三で登場!!かっこいい男の子です!!

cocon012.JPG今回は七五三で遊びに来てくれました!!着物は男の子らしく白をチョイス!!傘も持ってばっちりポーズも表情も決めてくれました!!この時はママも着物を着て一緒に撮影!仲良し家族でうらやましいです^^♡お着替えは青のシャツにハットコーデ♡大好きなお猿さん人形とも撮影しました!!カメラでパシャリ!最後はお兄さんコーデ♡雰囲気がガラッと大人っぽくなりイケメンくんでした♡思わずドキドキ